Sep 24, 2011

同社は予想していたよりもソニーのプレイステーションネットワークの再スタートして、時間がかかることがあります

同社は予想していたよりもソニーのプレイステーションネットワークの再スタートして、時間がかかることがあります

ソニーの『プレイステーションネットワーク上の攻撃は、銀行口座のリストを2007年から"古い"データベースにいた約12700米国以外のお客様は、約10700口座振替の記録のためのクレジットカードやデビットカード番号と有効期限を(ただし、クレジットカードのセキュリティコード)左ドイツ、オーストリア、オランダ、スペインでの顧客の番号が盗まれたかもしれないが、声明によると。

ソニーは、以降の更新と高度なセキュリティ技術を追加するなど、データのセキュリティにかなり強化されています。追加のソフトウェアの監視と浸透し、脆弱性テストも行われている。また、暗号化およびその他のファイアウォールのレベルをも増加されます。

プレイステーションユーザーへのメッセージでは、平井一夫は、副社長、ソニー株式会社は、"私は、この事件はあなたを起こしている迷惑をおかけして心から遺憾の意を送りたいのですが、あなたが紹介したような忍耐の皆さんに感謝したいと思います私たちは、復元プロセスを介して働いている。

"私はこの時間の間にあなたの忍耐とサポートのために十分に感謝することはできません。私たちも、最も忠実な顧客は、このプロセスのことでイライラされている知っていて、再びソニーの製品やサービスを使用して心配している。我々は、あらゆるレベルでの積極的な行動を取っているは、この事件で提起された懸念に対処するために消費者データ保護フルタイム、全社的なコミットメントを作っている。"

 追加のソフトウェアの監視と浸透し、脆弱性テスト;会社が更新し、高度なセキュリティ技術を追加するなど、データセキュリティ、かなりの機能強化をしたと暗号化およびその他のファイアウォールのレベルを増加させた。同社はまた、ネットワークのセキュリティを侵害する試みを示している可能性が異常な活動パターンの早期警戒システムを含む、ネットワークインフラストラクチャ、他のさまざまな施策を追加しました。

続きを読む...

No comments:

Post a Comment