Mar 13, 2012

彼らは、タイタニック号を発見した方法


 
彼らは、タイタニック号を発見した方法

1983年に、米海軍の海軍研究(ONR)のオフィス、および後で海軍技術(ONT)の事務所は、アルゴ/ジェイソンと呼ばれる革新的な探査車両システムを構築する280万ドルDSLを受賞。アルゴの検索システム、低照度レベルのテレビカメラと20.000フィートの深さに作業が可能な装備曳航体の努力の建物だった開発の第一段階。アルゴ計画は成功した豪華客船起因の発見で、タイタニックのサイトで1985年の夏にテストされました。

深海で使用するためのプロトタイプジェイソン車両、ジェイソンジュニアという名前のリモート操作より小さいまたは繋留車両、および光ファイバハンドリングシステムの開発のテストでは、1986年の主要な課題でした。光ファイバケーブルは、一般的な今日が、深海と、必要な重要な技術の進歩で使用されていない。限られた帯域幅と好かれない従来の同軸ケーブル、光ファイバーケーブルは、カラー画像、他のデータと電力の膨大な量の伝送を可能にする。誰もが正常にROVを操作しない通常は深海でこのような光ファイバ配線システムに使用される非常に深い水、に持っていた。

オリジナルのアフター退職ジェイソンは2002年に成功した操作の10年だったと6.500メートル(21.320フィート)に深さに達することができる現在のジェイソン、と交換してください。この車両、現在、西部太平洋の海では、アメリカの海洋研究コミュニティのためのWHOIの水没が運営する米国立ディープ施設の一部です。

車両への改良は、エレクトロニクス、いくつかのアップグレードやASWの単位に発表研修目標のリアリズムを向上、オペレーティング潜水艦に関連付けられているサウンドをブロードキャストするAMPSを有効ターゲットの音響システム、の追加が含まれています。 ASWの乗組員が潜水艦の位置を追跡するsonobuoysを見つけて使用するので、音響ターゲットは、ジョンストン氏は、"要求でした。これらのアップグレードをインストールすることによって、彼らは視覚的な検出と表面のレーダーを使ってのトレーニングだけではなくを持って、しかしまたsonobuoysおよびその他の音響システムを使用予定。ので、犬のAMPSは、数分間潜望鏡のSTIの表面に近い上げるA​​SWの乗組員のレーダーで車両を探すために機会を与えて、そしてその後、水没、ゼム音響の視点を与えることによって、より現実的な目標を提示。"ジョンストンは、と付け加えた運動のその種のいくつかの反復は、沿岸地域における潜水艦活動をシミュレートする、達成することができる。

2001年11月では、受け入れテストは達成されていたが、車両はPMRFによって受信されました。メンバーは、その後、その後、AMPSを運営して維持する設備で使用される請負業者の会社のITTの人事部門を訓練した。受入後は、PMRFは車両で行わアップグレード作業をするかどうか質問。ジョンストン"我々が最初に行ったことは、配線や機器の配置を、合理化することで、電子機器の設計を改善することでした"。 "我々は、ユニットの保守をより簡単に、保守性を向上させるこれを行っていました。メンテナンス技術者は、簡単にトラブルシューティングの詳細チェックポイント、トレース配線を見つけること、および欠陥のある部品やセンサーに置き換えることができます。コンポーネントはまた、再配置し、電磁干渉とストックを最小限に抑えるためにシールドされた。我々はまた、電子機器の追加セットを構築し、その問題が発生した場合にオンボード、全体エレクトロニクス9月、予備セット、ダウンタイムを最小限にAMPSに置き換えることができます。 AMPSはまだオンラインのとき、技術者は、電子犬の問題は、オフラインで修復。"新しい電子機器は、EG&Gとの契約の下に構築および5300のエレクトロニクス研究室のスペースのウェストベセスダ運用コードでコンプライアンスについて試験した。

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