Sep 30, 2012

トルクメニスタンでは、幸福の時代を宣言しています


トルクメニスタンでは、幸福の時代を宣言しています

トルクメニスタンは大統領としてKurbanguly Berdymukhamedovの第二期の開始をマークするために "最高の幸福の時代"を発表しました。

トルクメニスタンは民主主義が単になかったので、主なヨーロッパの投票監視ウォッチドッグが選挙にtehのために観測チームを送信するために減少しているので、抑圧的な世界で最も抑圧的な国の一つである。

就任2月17日以来、投票の97%を獲得した後、Berdymukhammedovこれまでのところ、彼の新しい内閣の29人のメンバーを発表しました、そして、彼らは大統領のネイティブAkhal県から22閣僚が含まれています。

Berdymukhammedovの最初の項は、復活の偉大な時代と呼ばれていました。

氏Berdymukhamedov、元歯科医は、2007年2月に権力に来たとき、彼はより多くの民主主義をもたらすと彼の前任者、サパルムラトニヤゾフは、構築したことが個人崇拝を解体することを約束した。中傷は、しかし、彼は正確に反対をしていると言う。

中立、トルクメニスタン、状態の新聞やマウスピースはまた、特別に氏Berdymukhamedovの下に旧ソ連国家の将来をマークするために委嘱詩を発表した。

AFPのニュース機関が中立、トルクメニスタンからの詩を引用した。

"トルクメニスタンでは、新しい時代が始まっており、

すべての地球は、光夜明けまで点灯している

栄光は、偉大さのオーラに包まれ心を持っている

そして強大な状態で幸せな時間が始まりました! "

大統領の二期目の上に "最高の幸せ"をテーマに2月25日アシガバートでの公式会議で提案されました。

ソース:


No comments:

Post a Comment