May 28, 2012

オバマ氏は若い子供のためにモーニングアフターピルの上限をバックアップ


オバマ氏は若い子供のためにモーニングアフターピルの上限をバックアップ

ワシントンオバマ大統領は、彼は2人の娘の父親だったことを指摘し、歴史的、緊急避妊薬は若いを含め、店頭で販売されるようにするのではなく、保健福祉サービスの秘書、キャスリーンセベリウスによる歴史的決断の背後に、木曜日に全面的にサポートを投げたティーンエイジャー。

薬物の製造業者は、テバファーママーチャンダイザーその他の家族計画製品と棚にピル後の朝に配置し、それを望んでいた人にそれを販売することを可能にするために食品医薬品局(FDA)を嘆願。メーカーは、それは12と若い女の子としての安全な製品の使用方法を理解することができたことを明らかにした研究を実施したと主張した。

プラン-Bワンステップでは、セックスの72時間以内に撮影した場合と、受精卵の制限排卵や着床を阻止することによって妊娠を防ぐことができ、事後避妊薬です。それは医師の処方箋なしで現在の女性の17歳以上の米国で利用可能です。

テバ製薬産業は、これらの16にも利用でき、処方箋なしで若い薬を作るために食品医薬品局(FDA)に尋ねた。 FDAは、ワンステッププランBは安全かつ有効であると認められるようにすべきであることが科学的根拠に基づく証拠は、適切かつ合理的で、よくサポートされ、 "と、FDA長官マーガレットハンブルグ、MD、12月7日発表した声明で、合意された妊娠可能なすべての女性のための処方箋を使用。

ピル後のテバの朝は50ドルの値札、マルサスが付属しており、多くの若い女の子はそれを購入する資金を欠いていると思います。彼らは資金を獲得した場合だけでなく、それは彼らが本当にそれを必要としない限りは、避妊タブレットの上に費やすだろうかどうかは疑わしい。彼らの財布に50ドルを持つほとんどの11歳の女の子が "楽しい"の多種多様ではなく、ピル後の朝にそれを費やすことを選ぶでしょう。

FDAが合意した後、セベリウスはその勧告を拒否されました。彼女は古い十代の女の子と生殖年齢とピルを服用してでは傷つかないか十分にそれらの女の子がいないことの証拠の最年少女子の間で "重要な認知と行動の違いがある"と主張した。

オバマ氏は、 "プロセスには関与しませんでした"彼は言いましたが、処方箋なしで薬を得るために17の下に女の子を可能にするために代理店の努力の健康長官の支持した拒絶。 "二人の娘の父親として、私はそれが店頭薬に来るとき、我々は様々なへのいくつかの常識的なルールを適用することを確認するために、私たちにとって重要だと思う"とオバマは述べています。彼は薬を引用しているという懸念は、 "正しく使用しないと、悪影響を与えることになりかねない。そして、私はほとんどの親は、おそらく同じように感じると思います。

オバマ大統領を批判ハウス院内ナンシー·ペロシ(カリフォルニア州選出、民主党)が連邦政府の制限レギュレータへのアクセスとモーニングアフターピルを却下する決定を避けたり、保健社会福祉省長官キャスリーンセベリウス。記者会見で木曜日、ペロシは、意思決定科学は、17歳未満の少女への処方箋なしでプランBを使用可能にするかどうかについてのガイドべきで​​あると述べた。しかし、彼女はWIDER Bを計画するためのアクセスをブロックするためにFDAにoverruling科学者のためにセベリウスを批判しませんでした

ソース:


No comments:

Post a Comment